SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

俺は1000の召喚獣を持っている。君は?2

[著者:木村心一/イラスト:希望つばめ富士見ファンタジア文庫]★★

 この宗志の十二分な変態性を持ち合わせていなが
らの自前の召喚獣が弱いままってのは、もう変態を
極める以外に別の何か原因があるんじゃないかと。
 おっぱいもみもみは偶発的な不慮の事故として、
ノーパン着衣とか局部モロだしとか、これ以上どう
やって変態を極めればいいのかって程に変態道を順
調に突っ走っていると思うんですけどね宗志は。
 大規模召喚戦闘を見ている限り、ネコミミもヨー
コも宗志の工夫次第で他の召喚獣と互角以上に渡り
合えている気もするのですが。それでも基礎的な能
力だけではなく、召喚出来る数の差でどうしても劣
ってしまうのかどうか。変態を極める事で強くなれ
るのかどうかは、生温かい目で見守って行きたい。

既刊感想: