SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件

[著者:小牧亮介/イラスト:遠坂あさぎ/角川スニーカー文庫]★★★

 好感度が数値化して見えるようになってしまった
状況。冬馬を通して眺めていると、良かった事もあ
ればそうでない事もあったりで。ただ、桃華の全く
揺るがない好感度100%のお陰か、幸福感にどっ
ぷり浸れる状況の方が圧倒的に多かったですね。
 数値が見えてあまり良くはない事と言うと、美少
女四天王なる女子達と結構あっさりお近付きになれ
て、しかもどん底の好感度が爆上がりしたりとか、
桃華の100%が揺らいでしまうんじゃないかと気
になって気になって。こんな気分になってしまうと、
下手に見えない方がいいのかなあ、なんて思ったり
もするのですが。今後の冬馬の好感度可視化の継続
状況と、桃華の数値の様子は特に気になる所です。