SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 ~時を超える愛~

[著者:望公太/イラスト:ななせめるちGA文庫]★★★

 桃田と近しい人達は、織原さんとの年の差恋愛の
事情を知って応援してくれる。ただ、徐々にそう言
った理解者が増えて来て、温かく見守られる環境に
慣れてしまうと、不意に年の差を意識させられた時
に、やっぱりこの関係は大っぴらには出来ない、と
現実の厳しい状況を突き付けられてしまいます。
 特にそう感じてしまうのは、頻繁に出て来る織原
さんの“27歳”に対して、稀に思い出される桃田
の“15歳”が出て来る辺りで。今回は殆どバレた
時の危機感を抱かせないような雰囲気に満ち溢れて
いましたが、万が一の心配は常にありますよね。
 過去の事情を経て、運命としか言い様の無い二人
の関係が平穏無事に続いて行って欲しいものです。

既刊感想: