SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

攻撃力極振りの最強魔術師1 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

[著者:友橋かめつ/イラスト:霜降(Laplacian)/オーバーラップ文庫]★

攻撃力極振りの最強魔術師 1 ?筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む? (オーバーラップ文庫)

攻撃力極振りの最強魔術師 1 ?筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む? (オーバーラップ文庫)

 強過ぎるのが悪目立ちしているので、もう少し控
え目に隠した方がいいんじゃないかなあ……とか最
初の内は何度もエギルに言いたくなりましたが、本
人が全く自覚無しなので途中でもう諦めました。
 まあでも、意外とエギルの規格外がそれ程騒ぎに
なってない? 最初はそれなりにざわついていたよ
うですけど、規格外の程度が突き抜けているので無
暗に騒ぐことすら出来なくなってしまった、と言う
印象でした。あとはエギルがケンカ売られても我関
せずだったり、当然誰も彼の相手にならないので勝
手に騒ぎも沈静化してしまった感じだったかなあ。
 何せ強過ぎる。誰も必要としない。今度はエギル
の添え物ではないヒロイン達の活躍も見たいかな。