SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強 零3

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★

ありふれた職業で世界最強 零 3 (オーバーラップ文庫)

ありふれた職業で世界最強 零 3 (オーバーラップ文庫)

 色々と綱渡り。ライセン大峡谷の隠れ家襲撃時な
んかは、正直大量虐殺を覚悟した程で。更に魔人族
の王との直接対決時は、どんどん劣勢に追い遣られ
てしまって全滅必至な状況でしたからね。他を圧倒
する能力を持つ神代魔法使いでさえ、苦戦を強いら
れる局面がある。今回の終盤戦を見るに、強大な敵
と対するには神代魔法使い全員の連携が必須で、そ
の辺りが聖光教会を滅する鍵となりそうですね。
 現在5人。残るは教会の神託で判明したハルツィ
ナ共和国に一人、聖光教会のラウス。そろそろ全面
対決が近付いて来ているような、そんな予感も。共
和国侵攻で間違いなく教会の動きは活発になると思
うので、そこにミレディ達がどう立ち向かうのか。

既刊感想:
     零