SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント10

[著者:ネコ光一/イラスト:Nardack/オーバーラップ文庫]★★

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 10 (オーバーラップ文庫)

ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 10 (オーバーラップ文庫)

 フィアの里帰りでひと悶着起きそうな雰囲気があ
って、実際に騒動的なものが起こったりしたんです
けど、それとはもっと別の不意打ちに全部持って行
かれてしまった感。フィアが出奔した件も絡んでい
るので軽視されてたわけではないですが……それに
しても、ねえ。前触れあったかな? シリウスとホ
クトの中に予感めいたものはありましたけどね。エ
ルフの森で出逢うとは思いませんでしたよ、師匠。
 向こうはシリウスより更に上手なので、全部先読
み出来ていたんでしょう。シリウス異世界転生の
謎が明かされた事が今回一番の衝撃。でも、シリウ
スの件を含め皆案外動じず受け入れたって感じでし
たね。それだけ分かり合えているって事なのかな。

既刊感想: