SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

戦闘員、派遣します!3

[著者:暁なつめ/イラスト:カカオ・ランタン/角川スニーカー文庫]★★

戦闘員、派遣します!3 (角川スニーカー文庫)

戦闘員、派遣します!3 (角川スニーカー文庫)

 本来の目的って何だったっけ? アジト建設はい
いけど、現地定住とかではなかったような……とか
何とか。結構色々忘れていて何となく手探りな感じ
で読み進めてました。登場人物達はどいつもこいつ
も個性が強過ぎるんで、割と覚えてましたけど。
 ラストの命令書なるものに目を通して、ようやく
「そういやこんな事やってたな」と。でも、ハッキ
リ言って全然任務が捗ってないじゃねえか! とツ
ッコミ入れたくなりましたよ。アンデット祭りで和
気藹々と戯れてただけでしょ。何やってんのこの人
達。まあ馬鹿馬鹿しく面白可笑しかったですけど。
 あと最後のアジトの末路で「何で?」ってなった
んだけど。続きで何か進捗あるんでしょうかね。

既刊感想: