SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな……2

[著者:本田セカイ/イラスト:もきゅ/角川スニーカー文庫]★★

 雅継が“見える”事に対しての言及は特に無かっ
たので、発現原因なんかは物凄く気になるんですけ
ど、もう“そう言うものだ”と捉えておいた方が良
さそうな感じです。まあ突然の発現に「何で発現し
たの?」と聞いた所で、雅継自身も知らないわけで
すから仕方なしですね。ただ、原因不明なだけに明
日にも消失してしまう可能性も孕んでいるわけで、
この“好感度可視化能力”については、もし機会が
あれば原因も含めてもっと詳しく知りたい所です。
 あと気になっていた、「北条さんの好感度だけが
何故120%なの?」について。どうやら水泳やっ
てた過去に何かあったらしいですが、この分だと暫
く北条さんの口から語られる事も無さそうですね。

既刊感想: