SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました4

[著者:ざっぽん/イラスト:やすも/角川スニーカー文庫]★★

 スローライフの雰囲気、更に遠ざかる。ただ、今
回ばかりは仕方ない。追い出した張本人が放ってお
いてくれないもんだから。かつての勇者パーティー
勢揃いで、レッドとアレスとルーティと、過去の因
縁に完全にケリをつけるような内容。スローライフ
を取り戻す為の戦い、みたいなものだったかな?
 アレスのルーティの中に存在する『勇者』に固執
していたのは、彼の性格による歪みも多分にあった
でしょうけど、魔族シサンダンにそそのかされてし
まった部分も悪影響を及ぼしていたのでしょうね。
 シサンダンの介入による横槍が無ければ……まあ
それでも『勇者』の性質に歪んだ執着を向けていた
以上、穏便には済まなかったと思いますけどね。

既刊感想: