SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

黒鉄の魔法使い3 光り輝く城砦

[著者:迷井豆腐/イラスト:にゅむ/オーバーラップ文庫]★★

黒鉄の魔法使い 3 光り輝く城砦 (オーバーラップ文庫)

黒鉄の魔法使い 3 光り輝く城砦 (オーバーラップ文庫)

 デレクもネルも、悠那と千奈津の師匠として、弟
子を育成してどこまで強くなれるのかを見たい。勿
論他にも色々と思惑はあるでしょうけど(特にデレ
クは)、単純明快に一番の目的はそれだと思うんで
すよね。何かヨーゼフが一方的に意識してるように
も見えるのですが、その辺りどうなんでしょうね。
 デレクは「お前の魂胆なんぞ全てお見通し」とば
かりに周到に先手を打っているので、ヨーゼフは眼
中にないような感じで。何もしないなら放っておく
けど、そっちが手を出すなら容赦しないよ、みたい
な。何にせよ卒業祭が大きな山場となりそうで、終
わった時点で果たしてどんな状況になっているか。

既刊感想: