SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

家に帰るとカノジョが必ずナニかしています

[著者:柚本悠斗/イラスト:桜木蓮GA文庫]★★

 俺は“ぼっち”じゃない、あえて自ら“お独りさ
ま”を貫いているんだ……とか言ってる輩は大抵強
がりの正真正銘ぼっちだったりするわけですが。こ
の物語の主人公の颯人は、本当に本来ぼっち気質じ
ゃないのにお独りさま立場に身を置いている、よう
な印象でした。そうした立場に固執するのは、どう
やら中学時代の出来事が原因のようですが、今回は
詳細を語らなかったので、気になっている所です。
 そんなお独りさま状況を崩壊させた、突然のレン
タル家族こと朱莉。こっちも家庭環境の事とか過去
の颯人との関りとか、色々訳がありそうで。これも
また詳細を見せて貰えなかったので、奇妙な変則的
な同居関係にどう影響して行くか楽しみな所です。