SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

29とJK5 ~消えない模様~

[著者:裕時悠示/イラスト:Yan-YamGA文庫]★★★

 クビ宣告からの大逆転劇なるか? 槍羽自身と職
場周辺に吹き荒れるリストラの嵐にどう立ち向かう
のか? もう完全にJKとのお付き合い編から、社
畜対リストラの企業編に移行しちゃってました。
 まあとにかく目先の危機に立ち向かわなければな
らなかったので、花恋との付き合いの描写が縮小傾
向なのは仕方なしか。それでも創作の件や真織との
件、高屋敷社長との間の件など随所で存在感は見せ
ていたので、疎外されてる風ではなかったかな。
 あとは幼馴染みの親友・剣野との決戦。ここまで
ひたすら苦汁を飲まされ徹底的に劣勢に追い込まれ、
余程の逆転劇を見ない事には胃の痛みも治まらない
ぞと。その点で、とりあえずはホッとしました。

既刊感想: