SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド

[著者:総夜ムカイ/イラスト:しぐれうい/MF文庫J]★★

 去った相手に未練を抱いて追い求めれば、前に進
みたい自分と残されたメンバー達が停滞したままに
なってしまう。その事を充分承知している上で、そ
れでも尚一度馴染んでしまった相手を強く欲してし
まう。この辺りの葛藤がとても印象に残りました。
 トップアイドルが正体隠して……だったので、透
の熱意に理狐がどう反応を示すか興味深い所でした
が、気持ちとしては「惜しい」と同時に「吹っ切れ
て良かった」でしょうか。このまま引き摺って透が
前を向かなくなるのが一番拙いと思っていたので。
 後半の方は、うっすらと“恋愛トラブルによる内
部崩壊の危機”なんて絵が浮かんだりしてましたが、
とりあえず何事も無く乗り切れてホッとしました。

既刊感想: