SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?2

[著者:烏川さいか/イラスト:シロガネヒナMF文庫J]★★

 翻弄されてるなあ。SNS上の恋人が恋愛感情で
本当に一番好きだと天野が言った所で、実態が無い
から「その感情、本物?」ってつい問い掛けたくな
ってしまう。ハーレムルートまっしぐらな現実の女
の子達の方が、天野に対して実際に隠し切れない好
意を寄せていて凄く魅力的に映るんだけどなあ。
 SNSの恋人ことアカネの正体については、あま
り進展してない印象でした。亜衣と鳥田先輩が新た
な候補に挙がってしまい余計難解に。既に作中でヒ
ントが示されているのかどうか、それでも正直サッ
パリ分かりません。誰であっても何か違うようで、
誰であってもしっくり来るような、妙な感触。次は
天野のもやもやが少しは解消されると良いですね。

既刊感想: