SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

14歳とイラストレーター6

[著者:むらさきゆきや/イラスト・企画:溝口ケージMF文庫J]★★

 しばらくは乃ノ香と水織の弟子対決……っぽい真
面目な雰囲気では全然ないんですが、本格的に彩華
の弟子として乃ノ香がプロのイラストレーター目指
す話がメインになるのかなあ、と言った具合です。
 悠斗は意外と余裕ありそうに見えて実際には修羅
場の真っ只中、何処まで関われるか、特にいざと言
う時の乃ノ香のフォロー役を担えるかどうか。本来
なら個人の事情に余計な口を出す事ではないと思う
のですが、頼られたら悠斗の性格からして多分助け
ちゃうでしょ? まあ乃ノ香の方が安易に頼ったり
はしないでしょうし、水織の方も妹弟子である乃ノ
香の態度に興味津々なだけであって、敵対心抱いて
る程でもなさそうなので不安は少ないですけどね。

既刊感想: