SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

未完結ラブコメと運命的な運命論

[著者:ゆうびなぎ/イラスト:つるしまたつみ/講談社ラノベ文庫]★★

未完結ラブコメと運命的な運命論 (講談社ラノベ文庫)

未完結ラブコメと運命的な運命論 (講談社ラノベ文庫)

 本当にどうしようもなくて仕方なく好意的に捉え
るなら、代償を“死”に設定して凍弥の逃げ道を塞
ぐ事で、覚悟を促し変化を遂げさせ成功へと導くよ
うな手を差し伸べてくれた……と。まあ実際には無
理にでもそう思わないと、何もかもが理不尽過ぎて
憤りのぶつけ場所を見失いそうだったからなんです
けど。とりあえず何か無性にプリン握り潰してえ。
 ただ、七瀬が振った事に関しては、大分後になっ
て二人で充分に語り合う機会があって、「ああ成る
程ね」と納得出来たりもしました。そんなんもっと
早くハッキリ言ってくれよとも思いましたけどね。
 命を懸けた恋愛は続行中。用意されたミリカが現
実にどう定着して行くか。行方が気になる所です。