SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

Unnamed Memory I 青き月の魔女と呪われし王

[著者:古宮九時/イラスト:chibi/電撃の新文芸]★★

 結婚しなくても子供産んでもらうだけにするとか……クズの所業で余計ダメか。オスカーにそんなゲスな下心なんぞ皆無だとしても、王族でしかも王位継承者だから子供を産んでもらう相手となると婚姻結ばないわけにはいかないだろうし。オスカーはしがらみ全部捨ててでも純粋にティナーシャと添い遂げ合い気持ちの塊だから、もう思うがまま好きなようにやってよって気持ちが大きいですけどね。元々自由奔放を絵に描いたような人物だったようだし。

 そうなると今度はティナーシャ側の問題で、オスカーに惹かれているのは間違いなさそうなので、頑なにアプローチを拒む様子は少し気になる。根気強く接し続ければ拒否姿勢も軟化して行くのかなあ。