SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

謎のおっさんオンライン2 世界で一番やべぇヤツ

[著者:焼月豕/イラスト:Aji/レジェンドノベルス]★★★

謎のおっさんオンライン 2 世界で一番やべぇヤツ (レジェンドノベルス)

謎のおっさんオンライン 2 世界で一番やべぇヤツ (レジェンドノベルス)

 なんか開発者である煌夜の私情が大分ゲーム内の
難度に影響を及ぼしているような。おっさんへの対
抗心、こいつをぎゃふんと言わせてやりたいって気
持ちが溢れまくりで、おっさん基準で難易度設定が
成されているので妙にハードルが高い。それでもお
っさんに絡んだ連中はもれなくレベルアップしてる
ので、そんな難度をものともしない辺りに凄さが感
じられる変人揃い。対抗心燃やしてる連中も、結局
おっさんに感化されてんなあって雰囲気でした。
 何でもありの自由度の高いMMORPG、その舞
台を最大限に利用して好きな事やりたい事を何でも
こなして遊び続けている。おっさんを始めとして皆
がそう。楽しさが凄く伝わって来るんですよね。

既刊感想: