SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

世界を救うまで俺は種族を変えても甦る2 トライ・リ・トライ

[著者:原雷火/イラスト:田中健一/レジェンドノベルス]★★

 強いままニューゲーム、エルフ編。意味不明な本
性を垣間見たせいか、ゼロの後ろで常に控えている
ナビの存在が不気味で仕方がない。やり直しがバレ
ないようめちゃくちゃ意識して気を使って取り繕っ
て、こりゃ精神的に相当疲れるよなあ。今回はナビ
の扱いに関しては致命的なミスが無かった為、単な
るマスコットナビゲーターにしか見えませんでした
が、僅かでも禁忌に触れる行動起こすと途端に狂気
の牙を剥きそうで、常に冷や汗が出てしまいます。
 ゼロの行動に関しては、選択を誤ったとも言い切
れないので、長期に渡ってのエルフ活動で上げまく
った末の叩き落しに悔しさが募るばかりで。貴重な
経験を得た事で新たな道を切り開けるかどうか。

既刊感想: