SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

クズと天使の二周目生活4

[著者:天津向/イラスト:うかみ/ガガガ文庫]★★★

クズと天使の二周目生活 (4) (ガガガ文庫)

クズと天使の二周目生活 (4) (ガガガ文庫)

 サプライズの嵐が吹き荒れる。一周目の未来を知
っているが故に桃也は余計に見事に仕掛けにハマっ
てしまった、と。まあ手が込み過ぎなのも如何なも
のかと思いましたけどね。あと「柊さん、怖い!」
と叫びたくなった。それでも結果的に幸せに笑い合
えたなら、ナイスサプライズだったのでしょう。こ
れも一周目の惨めさを味わっているからこそ、余計
に嬉しさを噛み締める事が出来たんだと思います。
 桃也にとっては未知なる2周目に突入。一つの懸
念は解決しましたが、その事に関してエリィが疑念
を抱いているのがどうにも気になる。新キャラも既
に波乱を呼び起こしそうな雰囲気満々だし、気持ち
よく進みながら不安も広がったような感じでした。

既刊感想: