SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)2

[著者:黒留ハガネ/イラスト:カット/オーバーラップ文庫]★★

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 2 (オーバーラップ文庫)

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 2 (オーバーラップ文庫)

 年齢的には確かにババァだが、そこはロナリアか
リナリアでいいんじゃないか、と何となく思わされ
る程度にはババァ塗れでした(文章表現的に)。異
世界人かつ高齢者だから、別にババァ呼ばわりされ
ても何とも無いのが当たり前なんでしょうけど。日
本語での意味を理解した所で何せ本名ですからね。
 まあババァ雑談はさておき。今回は割と内輪向け
マッチポンプと言ったらいいのか、佐護や鏑木が
盛大な仕掛けの準備に奔走してはいましたが、結局
は翔太と燈華の新たな経験による成長を促す事が目
的のようだったし。それにしても二人の事を思うと
やり過ぎな気もしましたけどね。佐護の扱いがこん
な具合で、今後どう展開して行くのでしょうか。

既刊感想: