SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ぼくたちのリメイク Ver.β

[著者:木緒なち/イラスト:えれっとMF文庫J]★★★

ぼくたちのリメイク Ver.β (MF文庫J)

ぼくたちのリメイク Ver.β (MF文庫J)

 10年前に戻る事が無く、現在を継続した場合の
恭也の物語。自堕落ニートまっしぐらか、それに近
いような人生投げ捨て生活送り続けるものと思って
ました正直な所。ところが意外と粘る、しぶとくし
つこく食い下がる。そこまでして諦めかけたクリエ
イターへの道を捨てきれないのは何故か? この別
の『もしも~だったら』のエピソードに触れて、多
少は理解出来たような気になれたかも知れません。
 13部の有能なメンバー達に巡り合い、根気強い
説得で分かり合えて、かつて繋いだ人脈も武器にな
り得ている。しかしながら、河瀬川が幾度も懇願し
ている「決して好きを捨てないで」、恭也はこの会
社に居続けて、それを守り抜く事が出来るのか。

既刊感想: