SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

戦闘員、派遣します!4

[著者:暁なつめ/イラスト:カカオ・ランタン/角川スニーカー文庫]★★

戦闘員、派遣します!4 (角川スニーカー文庫)

戦闘員、派遣します!4 (角川スニーカー文庫)

 実は地球人類が生存の危機に瀕している状態で、
それなのに主人公達が地球外活動やってるせいで実
態が全く把握出来ない現状。いいんだろうか。そこ
を何とかする為に最大戦力として最高幹部のリリス
が派遣されて来たんじゃないのか。多分六号達の活
動目的を聞かされて、改めて忘れてた事に気付かさ
れるような、その程度の意欲しか持ち合わせてない
ような気もする。何となく現地に秘密が眠っている
かのような思わせ振り感もあるでのですが、その辺
りも適当に扱われっ放しな印象なんですよね~。
 完成する度に幾度も木っ端微塵にされたアジトも
何とか完成で一歩前進? これだけはリリスの功績
なのかな? とは言え先の展開は全く読めません。

既刊感想: