SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ミリオン・クラウン5

[著者:竜ノ湖太郎/イラスト:焦茶/角川スニーカー文庫]★★

ミリオン・クラウン5 (角川スニーカー文庫)

ミリオン・クラウン5 (角川スニーカー文庫)

 一真と那姫、ラブコメ精一杯頑張ってたよ。両者
ともに他人のお節介付きでしたけど。二人以外の思
惑と言うか、デートセッティングに大分他者の手が
介入してたので、もし誰の手も借りず一真と那姫だ
けのデートプランだったらどうなってたかなあ……
と考えてはみたものの、やっぱり経験不足の初心者
同士で上手く回らなかったかなあ。でも、そんな自
然体な二人で気の向くまま思うがまま、自由な時間
を堪能して欲しかった気持ちもありましたけどね。
 前巻で王冠種との死闘を制し、今回は休暇込みの
祝勝会と思いきや、他国勢力が随分不穏な動きを見
せつつ絡んで来るじゃないですか。加えて那姫の過
去も重要な点として絡んで来そうな感じですね。

既刊感想: