SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ドSな後輩に“お願い”されて異能学園で覇権を狙う話

[著者:七烏未奏/イラスト:九郎/MF文庫J]★★

 超能力『真相感覚』持ちの人達って、もれなく性
格や性癖に難があるんじゃないだろうか? むしろ
そう言う何かしらの“変態性”を持ち合わせた者こ
そが能力開花するとか? 主人公の志叙を始め誰一
人として常識人が見当たらなかった気もするんだが
大丈夫か色々と。瑞奈や愛や真穂は自身の性癖を積
極的に受け入れているので、必死に抗っている志叙
が比較的まともに見えていたので、何とか屈せずせ
めぎ合って欲しいものだと思っていましたが……最
後の方で何かもうね、自ら認めちゃってましたね。
 このまま『NOVA』大会本戦でも、予選と同様
の変態合戦が繰り広げられる事になるのか、今後の
志叙の動向次第で方向性が決まって行くのかも。