SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

幼女とスコップと魔眼王2

[著者:丁々発止/イラスト:chibi/レジェンドノベルス]★★

 言われてみれば確かに【スコッパー】って何なんだよ? ってなるのかも知れない。

 割とイメージ先行で「スコップを使って何かが出来る!」みたいな? その辺は今回のルーリエを追ってみても詳しい解明はされてなかったようですけどね。

 継人の異世界での目的はやっぱり“これ”と言ったモノは見当たらない。ルーリエを護る事が大まかな目的として定着しつつあるのかなあ、と言った具合です。

 極力関わりたくない厄介な裏の実力者達、継人が相手にとって厄介な魔眼能力を有する限り、まず間違いなく向こうから絡んで来るでしょう。

既刊感想: