SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

異世界エルフチェーンソー

[著者:kt60/イラスト:緒方てい/講談社ラノベ文庫]★

問わずにはいられない
 何故チェーンソーなんだ? 教えてはくれなかった。前世界で思い入れがあったとかの話も特に聞かないし、深い意味は無いのかも知れないし、今後明かされるのかも知れないけど既にどうでも良くなっているかも知れない。

ハーレムエロコメ
 主人公以外、潔い程に女の子しか出て来ない(一応エルフ種族の特性として理由付けはされていましたが)。そして誰もが好意を寄せて来る。最初何となく草食系男子なイメージだったトウヤはガッツリな肉食系でした。

搾乳プレイ
 体力回復と言う建前。ぺろぺろちゅうちゅうしたいと言う本音。最も抵抗していたジェイクも「どうせ堕ちるんだろう?」って思ってましたが、意外と粘ってくれたので余計にアレな場面で際立ってくれました。

脳内雑音
 多分凄く重要で物語の展開に大きく影響しそうなものでしょうけど、トウヤがあまり重要視してない。と言うか気にしていても解決しないので分かるまで放置、みたいな受け留め方だったかな。