SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ありふれた職業で世界最強 零4

[著者:白米良/イラスト:たかやKi/オーバーラップ文庫]★★

七人目の神代魔法使い
 凛々しいエルフ女王様かと思いきや、中身はド変態でした。貴女はティオか! 思わず突っ込まずにはいられなかった。ドМとレズ気質なのでティオより酷いか。部下に変態と認識されてる程だからね。

ミレディVS神の使徒
 もしも単体だったならば、僅差で勝利をもぎ取って安堵感に包まれている所でしょうけど。強さのレベルが同等以上の神の使徒が、幾つ控えているのか分からないくらい存在しているとなると……依然厳しい状況は続いて行きそう。

ラウス・バーンの反旗
 背信行為を取った瞬間に命がどうなるか不安でしたが、ギリギリの所で何とかなったか? 予断を許さない展開ですが、ミレディ達と合流を果たす事が出来れば、希望を見出せない現状を覆せるだろうか? 

既刊感想:10
     零
     小篇集