SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。5

[著者:かじいたかし/イラスト:ふーみ/HJ文庫]★

レンタルイザヤさん
 あえて身近な女の子達にイザヤを貸し出し、その上で自分との特別な関係に気付いてもらおう……というヨメの策略。もしくは浅知恵。イザヤもよく了承したな。そしてヨメが回りくどくてとても面倒臭い。

イザヤの“ぷちあにさんラブ”を超える為に
 それでも、捻った方法でイザヤを押し切らないと、もう直球勝負じゃ効果無くてダメって事なんだろうなあ。何を置いてもぷちあにさん優先だから。向ける熱量の本気度が違う。……なんか、割と手詰まりになって来てないだろうか?

マリーの本気
 前から想ってたのか、それともレンタルイザヤさんの件で突然火が付いたのか。しかし、マリーの告白を真っ向から受けて、それでも受け身の姿勢で応える方向に行かないとなると、イザヤの方が変わってくれないとこの先どうにもならない気がする。

既刊感想: