SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

変態奴隷ちゃんと堅物勇者さんと

[著者:中村ヒロ/イラスト:sune/GA文庫]★★

『エルフ』のイメージ大崩壊
 一方的な押し掛け、極めて自己中心的な好意の押し付け、断り続けても決して身を引こうとしない理不尽さ。“恩をあだで返される”とはこういう事なのか。いくら容姿端麗な美少女エルフだとしても、内面がヤバ過ぎるドM気質でド変態なせいで超絶マイナスに振り切れてしまってる。さすがにこれは勇者エドワードが気の毒だわ。

天性の変態
 ただ、こんな性癖にも、実は何かやむを得ない事情があるんじゃないか……とか思っていた時期もありました。考えが甘かったです。ただの『真性ド変態』でした。こんなのエドワードに矯正出来るんだろうか? 多分無理なんじゃないかなあ。逆に慣らされてしまいそう……。