SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

カノジョの妹とキスをした。

[著者:海空りく/イラスト:さばみぞれ/GA文庫]★★

タイトルからしてもう不穏な空気が満載
 その時の雰囲気や状況にもよるけど、何にせよこれやったら間違いなくこじれるパターン。読む前から妙に胃の辺りが疼いていたのは果たして気のせいかどうか。

悪手
 それは隠しちゃダメだよ~。ただ、受け入れた時点で博道の失態と責めるのは酷なのかなあ。『晴香の為』って考えての気持ちもあったからなあ。でも、やっぱりその選択は間違っていたんじゃないかと思うんだよなあ。

泥に塗れた欲望
 読む前の胃の疼きは錯覚じゃなかった! こりゃあどう考えても穏便には済まされんわ。ここまでドロドロの欲望を剥き出しに迫るとは……博道と時雨が泥沼にハマって行く未来が見えてしまう。晴香の事を思うと、そうなって欲しくはないんだけど、避けられそうにはない雰囲気。