SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ぽけっと・えーす!2

[著者:蒼山サグ/イラスト:てぃんくる/電撃文庫]★★

ポーカー勝負要素が薄れるくらいならロリコン野郎なんてクソ喰らえ
 男教師が小学生女子の接触を過剰に意識したり、言い訳して取り繕おうとしてる時点で紛れもなくロリ……どう見てもアウトだろ。前巻あまりロリコンネタで絡まなかった反動か、今回の和羅はえらい弄られまくってました。正直露骨なロリコン弄りとか無くても、小学生女子+ポーカー勝負の駆け引き要素だけで充分盛り上がれると思うんですけどね~。

アクセント程度には必要性もある……?
 とは言え。ポーカーでの勝負や駆け引き以外の所で小学生達の年相応の『素』が見られると言う点では、ロリコン野郎が子供達に弄り倒される要素も一応は必要なのかなあ、と思ったりもしましたが。ポーカー勝負だと、どうしても精神面で小学生の実年齢以上の印象を抱かされる事が多かったので。

既刊感想: