SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

2021-02-21から1日間の記事一覧

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~

[著者:ぶんころり/イラスト:カントク/MF文庫J] 地味な印象でやってる事は物凄い 平凡サラリーマン40代おじさん、起業して異世界個人貿易商に目覚めて荒稼ぎするの巻。異世界に魔法に現代異能バトルな要素とか確かにあるけど、メインはやっぱりど…

聖剣学院の魔剣使い6

[著者:志瑞祐/イラスト:遠坂あさぎ/MF文庫J] 聖剣、魔剣、ヴォイド 暗躍する存在にレオの我慢の限界が来たようなので、次であぶり出されて裏側で行われている事の全貌が明らかになればいいなあ、って言う期待。もうちょっと見えて来ないのは相変わ…

きゅうそ、ねこに恋をする

[著者:三月みどり/イラスト:Tota/MF文庫J] 癒しと和みと弄られを提供する子ねずみ系男子 弄られる為に生まれて来た男子こと根津紡。『子ねずみ系男子』、とでも表現すればしっくりくるでしょうかね。自信なさげにおどおどしてる紡の姿って、つい好…

義妹生活

[著者:三河ごーすと/イラスト:Hiten/MF文庫J] 同級生の顔見知り程度 同じ学校の同級生同士なので、互いに義兄義妹関係な感覚は極めて薄い。悠太も沙季も慣れ合うタイプではなく、自分の立ち位置の確保と相手との適切な距離感を重視する性質なので、…