SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

AKUMAで少女

[著者:わかつきひかる/イラスト:高階@聖人/HJ文庫]★

 ジュブナイルポルノ小説疑似体験したような気になった。一冊通して読んだ事はまだ無いのだけど、本家本元のジュブナイルポルノ作家さんが描かれているなら、雰囲気的には大凡こんな手応えなのだろうか? と何となく漠然と。寸止めだとライトノベル寄り、止まらずにやっちゃうとジュブナイルポルノ寄り……ってのは私の勝手な解釈だけど。

 いやほら、正常であれ性転換中であれ百合であれ、寸止め状況がぎりぎりなもんばっかりだったから、「もういっそやっちゃえよ!」とか後押ししたくなってしまったんだよねぇ。

 性転換の状態、ツンデレ(を通り越してドSデレじゃないか?)少女となよなよ男の子の関係、百合ん百合んな展開、監禁強姦チックな状況、最後に正常な関係……などなど、エロシチュエーションが非常に多彩。ストーリーの良し悪しとか手放して「どうだっていい」なんて切捨て気味に言える程、エロシチュ描写が際立っている。さすがに手馴れているなぁと。

 そういうノリを一点重視して、更に「楽しみながら描かれているな〜」ってのが感じられると、こちら側も読んでいて楽しくなれる。さて次はどんな手で来るか。