SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

魔女ルミカの赤い糸2 緋色の花嫁

[著者:田口一/イラスト:カズオキ/MF文庫J]★

 エロス増量。もうそれだけあれば他には何も要らない、ってくらいの意気込みが魔女化の淫靡な描写に注ぎ込まれていて素晴らしい。魔女の力を失ったってのにどうすんだ? って思ってたらこう来たか。留美華のS体質を刺激し、琴也をドM体質に叩き込む。完全に女王様と奴隷な関係じゃねぇか。

 しかも由奈や新キャラまで魔女体質で琴也におねだりするとか、もうお前ら気が済むまでぺろぺろなめなめやってりゃいいよ! って言いたくもなるわ。まあ手遅れかもしれないけど、せめて琴也が変な性癖に目覚めないように、死なない程度になと。

 留美華と由奈とで琴也を取り合うベタなラブコメ風味なイメージがあったのだけど、魔女化のエロシーンがインパクトあり過ぎの濃過ぎで、結局口喧嘩のコメディ成分しか残らなかったというオチ。この状況じゃ三角関係

(新キャラの実弥も入れれば四角関係?)ってな雰囲気にはなり難そうだけどねぇ。それよりメルリスの再登場に、彼が抱えている影を喰らうメルリッサなる存在によって、ストーリーが大きく動きそうな予感。

既刊感想: