SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

AKUMAで少女 〜憑かれてぽよん〜

[著者:わかつきひかる/イラスト:高階@聖人/HJ文庫]★

 シリーズ第3巻。僚も3度目の性転換。もしHJ文庫でセックス描写OKだったとしたら、ありとあらゆるシーンでヤっちゃってるだろう内容。まあそんな訳にはいかないから、常に『寸止め多発注意報』が発令されてるようなもんなんだけど。「絶対出すレーベル間違ってるぞ!」ってな事を、巻が進むに連れてより強く思うようになってしまってるのはどうだろう……という印象。

 いや、エロを前に前に押し出す作風が際立って来ているのに、その持ち味を存分に発揮できない場で描いているのが実に勿体無く感じてしまう。色んな意味で溜まったものを吐き出せないと、書き手側も読み手側も、あとキャラクター的にも幸せにはなれない気がする……。

 次はゆり絵の心臓手術だろうか? 今回結構前振りがあったのでそろそろだと思う。エロ絡んでも全然構わないんで、せめて恋人同士らしいあったかい雰囲気を作って貰えたら、と(二人の間にそういうの全然感じられない辺りも問題と言っちゃ問題なのかも知れない)。

既刊感想:AKUMAで少女
     嵐を呼ぶ転校生