SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

オウガにズームUP!

[著者:穂史賀雅也/イラスト:シコルスキー/MF文庫J]★

 「ロリコンだったらいいのにな」と呟き続けてる内に、「ロリコンになれたのかも」と思い込むようになったのかどうか。ただ、ユージの場合は潜在的なロリコン性癖が徐々に表に出て来ただけなんだと思うよ。

 てな具合の人外ロリ妻との同棲生活。……なんだけど、何か想像してた展開とは随分違ってたなぁ。学校内エピソードがメインだと思ってたのに、そこから随分逸れてしまってやや肩透かし喰らい気味。あの冒頭の飢えた野獣どもの女子達に対する欲望はどこへ行ったのやら。折角女子生徒達の設定も作り込んでるんだから、次はもっとユージやククルと絡んで欲しい。