SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

スクランブル・ウィザード2

[著者:すえばしけん/イラスト:かぼちゃ/HJ文庫]★★

 とりあえず月子に一言言いたい。……胸はあと2、3年後にきっと育ってるから今“無乳”なのは気にするな!(だってまだ12歳だろ〜?)。それにもしかしたら十郎は貧乳の方が好みかも知れないしさ。

 しかし月子って歳より子供っぽいかな? むしろ容姿も内面も歳より大人びて見える事の方が多いんだけど。ただまあ「十郎に見合うだけの存在になりたい!」とか、「自分をもっと認めて欲しい……」なんて背伸びしてる姿からは、歳相応の幼さが垣間見れて可愛いね。そしてラストの大胆発言にニヤニヤ。十郎は一方で失踪中の姉の一花を激しく気に掛けつつ、一方で月子とどう接してゆくのか。その辺りが気になる所。

既刊感想: