SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ふるこんたくと! ハートに一番近い場所

[著者:あすか正太/イラスト:uni8/角川スニーカー文庫]

 妙な勢いはあったけど、立ち止まる事を無視した突っ走り方だったもんで、なんか色々なものが足りないなーという感触だった。もうちょっと要所要所で立ち止まりつつあれこれ拾って行けばいいのに。

 結局この物語に乗っかってたのは、“合法的に女の子のおっぱいをもみもみしたい!”って欲望だけだったのかも。普通だったら即刻犯罪確定な手口を、無理矢理正当化してみました……な感じで。

 まあ自分の力を試したい一心での下心ゼロの行為だから、女の子達も赦してしまうんだろうけど(にしても好かれ過ぎだよな〜)。あとは唯一の良心にして最後の砦――久美恋のおっぱいがいつ一路の手でもみしだかれるのか? って事に興味津々だな。