SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

ヒメゴトシステム1 先輩、セップクです!

[著者:神崎リン/イラスト:千葉サドル/角川スニーカー文庫]★

 これは、著者の人的に黒ストッキングに何か思い入れでもあるんだろか? それとも作中で常時着用してる琴音の中に、黒ストに纏わる裏話でも隠れてるんだろか? てな具合で、黒ストッキングに対して妙に強い拘りを感じる内容だったかなぁ……気のせいか? まあ琴音の黒ストに焦点を当てる描写やシーンが結構あったのは事実なので、さしずめ黒ストッキング(を穿いてあうあう呻きながら頑張っている琴音)萌え小説。思わず「黒ストはぁはぁ」ってなっちゃいそうな黒ストの吸引力侮り難し。

 ストーリーはぶっちゃけ何も進んでねぇ。せめて琴音の理解不能過ぎる“城盗り行為”の真意が明らかにならん事には、何とも言い様が無いよなぁ。