SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3

[著者:葵せきな/イラスト:狗神煌/富士見ファンタジア文庫]★★

 なに? このニヤニヤ空間。よもやの深夏フラグ成立未遂展開。二人っきりになって普段と違う雰囲気で急激に鍵を意識しまくる深夏……よりもむしろ深夏を意識してドツボに嵌る鍵萌え。今回の鍵はね、いつも通り表面上でエロエロハーレム言って取り繕ってたけど、不意を突かれてぽろっと本心晒してあたふた焦って崩れる事がこれまでより多かったような気がするな(生徒会の実態に迫るリリシアのインタビューエピソードがあったからだろうか?)。

 今回のは、駄弁りは駄弁りでも実の無い馬鹿騒ぎだけじゃなく、ちょっとしんみりさせられた深夏・真冬姉妹のエピソードとかメディアミックス展開の事とか、色々な“味”が楽しめて良かったなぁ。

既刊感想: