SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

二人で始める世界征服2

[著者:おかざき登/イラスト:高階@聖人/MF文庫J]★

 途中まではありすメイン回な印象だったんだけど、終わってみれば新キャラ・八都子を際立たせる為に費やされたエピソードって感じだったかな。いくら千紗とありすが頑張って自己アピールしてみても、或いは姫乃が絶好のシチュエーションをお膳立てしてみても、竜太がクソ鈍感なままでいる限り恋愛絡みじゃ一定以上盛り上がりようもないよな〜。

 まあそんな具合で、精一杯のありすの好意的感情表現も、千紗とありすとの度々の攻防も、(本人にその気はなくとも)竜太に軽く流されているみたいだった。もうちょっとこうね、竜太の方でも二人の好意に気付いて反応見せて欲しいなぁ。その上で八都子の特殊な好意をどう受け留めるか見物だ。

既刊感想: