SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

やってきたよ、ドルイドさん!2

[著者:志瑞祐/イラスト:絶叫/MF文庫J]★★

 下着ドロボーの件で、「アブナイ性癖に目覚め掛けてるのはお前だ、お前」って夏穂にどーんって指先突き付けてやりたいと思ったわ。まあ主要キャラに野郎が居ないんで、百合シチュエーションで盛り上ってしまうのは必然の成り行きというべきか。

 しかし資質の高さで言うなら、夏穂よりもむしろ法香が勝ってるんじゃないかな〜? と睨んでるんだけど。今の所シャレイリアの前ではあくまで“ツン”状態を貫いているから、本音でどの程度シャレイリアを好きなのかハッキリとは分かんないな。

 ストーリー内容は……正直夏穂とシャレイリアの度重なるいちゃいちゃ触れ合いばかりが印象的であんまし記憶に残ってない!(でもそこがいい)。

既刊感想: