SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

六畳間の侵略者!?

[著者:健速/イラスト:ポコ/HJ文庫]★★

 大家さん最強伝説。しかし、孝太郎との関係はアパート大家といち住居者以上には全く広がらないのであった。まああんな風に圧倒的な強制力で混沌の場を支配しなきゃならん立場じゃ仕方ないか。本当は大家さんも、控えめな性格同様に影の薄かった晴海も、もっと孝太郎と絡んで欲しいと思ってたんだけど。肝心の孝太郎がそれどころじゃない状況に陥ってたもんだから、これもまた仕方のない事か。

 そして次々と孝太郎の部屋へやって来た女の子達は、これから徐々にデレてゆくわけですね? 分かります。孝太郎の方は迷惑被っている風で満更でもないような、でも今は誰も特別視はしてないような……この状況で晴海を応援せずには居られない。