SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

カラミティナイト ―オルタナティブ―2

[著者:高瀬彼方/イラスト:ひびき玲音/GA文庫]★★

 優子メインの回。何とか智美の力になりたいと思うがままに行動してみれば、非現実的で理不尽な状況に追い込まれ、それによって抱いてしまった整理し切れない感情を理不尽に智美にぶつけてしまったり……何か優子って時に良い娘に思えたり嫌な娘に見えたり、複雑な心境を抱かせる娘だなぁ。ただ、自分の過ちに即座に気付いて猛省して常に良い方向へ進もうとする所に凄く好感が持てる娘だよね。

 しかしここから続きは出ないらしい。ようやく智美、ホリィ、優子に三人で事情を分かち合えそうなのに、更に面白くなりそうなのに……残念無念。

既刊感想: