SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

乙女革命アヤメの!2

[著者:志茂文彦/イラスト:緋賀ゆかり/MF文庫J]★★

 姫子って確か表で微笑絶やさず、裏で陰謀に満ち溢れた黒くて深い笑みを密かに浮かべつつ……なキャラだったような気がしたんだけど? 何かね、今回は腹黒ドS本性よりも“本当は優しくて素敵な人”感に満ち溢れていたような気がする。特にアヤメと由麻に本心で接する所に、そういう“表には出さないけれど実は……”な本質が表れていたよねぇ。

 自分の野望の為に、先の先のその先の結果を見据えて動く際、アヤメや杏奈を有効利用している辺りはさすがの計算高さだったけど、それ以外の部分では何気に姫子の好感度上昇な展開だったなぁと。

既刊感想: