SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

蒼月のイリス

[著者:星家なこ/イラスト:平つくね/MF文庫J]★

 ぬこイリスかわええ(*´д`*) 俺も顎の下なでなでこちょこちょしてぇ! そんでだらしなく甘え切った声を出させて喘がせてぇ! 普段の妙に偉そうで自信に満ち溢れた言動から一変して、急激に骨抜きになってしまう様が破壊力抜群だよなぁ。

 ……と、実はぬこイリスにしか興味を抱けなかったのが問題なわけで。一番気になったのが、「なんでお前ら戦ってんの?」って疑問を終始払拭出来なかった事か。慎太郎や香澄が戦う理由は分かったけど、“一色”の事とか能力所有の条件とか他の能力者の数とか、まだまだ曖昧な点が多過ぎるよなぁ。