SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

パーフェクト・ブラッド6 偽りの世界と虚飾の神

[著者:赤井紅介/イラスト:椋本夏夜/スーパーダッシュ文庫]★★

 今回戦った“偽りの世界”が消滅する瞬間と同質の事が、それとは比較にならない圧倒的規模で世界全土を襲う=多田(の傍に寄り添うアーカーシャ)から幾度も提示された世界滅亡の瞬間……ってのを意味しているのかなぁ? 何かまた謎な要素が増えちまったぞ。ただ、敵さんが迂闊な事をぺらぺら喋ってくれたお陰で、盟主の正体が大分明確になって来たような気も。それが誰で、世界滅亡の未来にどんな影響をもたらすのかは未だ闇の中だけど。

 あとは、どうも菫先生の死亡フラグがびんびん立ちまくってるような……杞憂であって欲しいよ。

既刊感想: