SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

赤の9番【隷従】

[著者:相原あきら/イラスト:カズオキ/電撃文庫]★

 とりあえず、本編で描かれている“駆け引き要素”の本領発揮は次巻以降となりそう。まあつくしとかずさが競り合うべき対象者はまだ出揃っていないし、何の為にチップを賭けて潰し合うのかも本当の所は何も分かってないし。最後に黒バニーと鳥仮面の間でそれっぽい会話は交わされていたみたいだけど、それもまだ思わせ振り程度で済まされていたし。

 てな具合で、最初は多分つくしの過剰妄想と真性ドM体質の気持ち悪さを思う存分堪能していれば良いんだと思う。間違って覚醒とかしないで、このままかずさの奴隷という立場で行って欲しいぞ。