SIDE ONE ~小説の感想を日々書き連ねる~

小説の感想を日々書き連ねるブログ

A=宇宙少女2×魂の速度

[著者:日野一二三/イラスト:甘塩コメコ/電撃文庫]★★

 あーここで終わってしまったか〜。本当はその先で孝文と瞑、孝文と翼との関係がどう変化して行くのか? という部分をもっと追ってみたかったんだけど、その辺りの楽しみは次巻以降に持ち越し。

 ……となると、今回の要点は孝文がちゃんと瞑の真意を理解して、自分なりの覚悟を固めるって所にあったのかなぁと(競泳への未練を断ち切る為にやらかしたあの強行も、妙に気合入った描写で印象的だったし)。しがらみを吹っ切った孝文は、果たしてこれからどう瞑の計画と付き合ってゆくのやら。今度はもっと翼にも物語に絡んで来て欲しいね。